ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



牛肉の和風パスタ&ツナと小松菜、大根おろしの冷製パスタ!

10月12日のランチです。その前に・・

昨日も休みですが研修ですーーw、時代の流れで資格が必要になれば取得するために努力しなければいけません! 研修、講習、プレゼンはいつもあるし・・学生を卒業しても勉強しなければいけないですねー
ホント人生は学ぶために生きているみたいです~

さてこの日のランチは・・
またまた下の娘が好きな八ノ森へ一緒に来ました

ワタシはこの日はお肉に飢えていたので

・牛肉の和風パスタ 950円 にしました!

196.jpg

これが美味しいからびっくり!!
お肉の味がしっかりして、牛肉もうま~い、ピザもサラダもOKよ。

199.jpg

彼女は
・ツナと小松菜、大根おろしの冷製パスタ! 850円

197.jpg

冷製パスタが好きですね~ あっさりしていいわ~
それよりこのピンボケどうなってんの?、いやはや1枚しか撮らないので失敗してたらこうなりますーーw
確認もしてないし・・あれ~です

201.jpg
そんなこともあるかと思いアップも撮りました!!
これは美味しそうなカンジがでてる?
牛肉パスタのアップはピンボケなのでボツ・・

202.jpg

食後にデザートとコーヒーがつきますので
ゆったりした時間がとれますー 彼女は紅茶!

203.jpg
このアップはいいでしょ!
とろけてしまいたいーー

アイス(640x480)
関連記事
THEME:イタリアン | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

こんばんは〜☆

牛肉のパスタ 私もお願いします〜(笑)どんなお味だったのでしょう〜スープいっぱいで温まりそうですーー(^^
『出汁醤油』で『冷製生』パスタ、 なかなか食べない組み合わせなので、Up画像が、たまりません〜!!

No title

eichanさんこんばんは!

牛肉のパスタは牛肉の香たっぷりで、スープが多いから
すきやき味のつけ麺感覚のパスタですね~
ワタシはそのスープも食べてしまうほど美味しかったですーーw

昔、喫茶店でバイトしてたときにしょう油味のパスタがあって名前はカントリーでした。今でも作れますが・・美味しいかどうかは?です~

EDIT COMMENT

非公開コメント

