ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



チキン香草焼き&海老入り野菜かきあげ!

10月11日のランチです。その前に・・

今日は早く家に帰ってそれから体育館へ~
Sバレーの練習試合なんですが帰ってきたらもうバテバテでいつ寝てもおかしくないですねーーw

もうおバスにも入ったので寝る前になんとかこの日のランチを紹介しなくちゃ!
この日は西北方面だったのでエヴァンスへ

日替わりランチはAにしました。 コーヒー付で780円
・チキン香草焼き
・海老入り野菜かきあげ

IMG_0225.jpg

サラダがいっぱいでうれしいですーー
チキンはカリッとして香があってうまい~、黒胡椒が効いてますね いいわ
かきあげもめちゃカラッとしてこれは美味しいわ

IMG_0226.jpg

じゅわ~ っと旨味がにじみ出てるのが分かるよね~ いいカンジ!

IMG_0227.jpg
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

おー、超ボリューム満点!
だけど野菜もいっぱい入ってて嬉しいですねぇ♪

それにしても安くて美味しいお店いっぱい知ってますね~!!

you-keyさん、アップの写真うまくなったんじゃないですか!笑

No title

花音さんこんばんは!

同じチキンでもお店によって料理の仕方や味が違うのでその楽しみがあらためて分かった気がします~

ランチのお店も、もう〇〇年もあちこち探したのでたくさん
食しましたが最近は気に入ったとこばかりなので・・
新規開拓しなくちゃね!
画像、少しは良くなったかな?うれしいですーーw

EDIT COMMENT

非公開コメント

