ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



バスケット(フライドチキン&チャーハン)!

10月9日のランチです。

この日は東方面だったので
HERAに来ましたよ~
この日は女子が好きなランチ?にしました!
・バスケット 1,100円

IMG_0214.jpg

いや~ ジャンクフードみたいだけど好きなものばかり
サラダやスープもあるよ

IMG_0215.jpg

具は少ないけどいい色のチャーハンです。美味しいですーーw
ピラフでないとこがヘルシー?

そうそう、チャーハンとピラフの違い分かりますか?
「チャーハン」は、炊き上がったご飯を炒めるけど、 「ピラフ」は生のお米をバターなどで炒めるそうです。
ではチャーハンと焼き飯では?
チャーハンが「卵を先に入れてからご飯を入れて炒める」、焼き飯は「ご飯を先に炒めてから卵を入れる」だそうですーーw

IMG_0216.jpg

唐揚げでなくフライドチキンなんですが、見た目も食感も味付けも唐揚げみたいですが・・カリカリして美味しいし中はジューシー
ポテトも大好き~、ちょっと味が薄いので塩をパラパラかけて食べました!

IMG_0217.jpg

このあと、もちろんアフターコーヒー 180円 注文しました~
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

わぉ!私もこれ全部大好物です!笑
唐揚とかフライドチキンて無性に食べたくなる時ありませんか!?
ポテトも大好き~!チャーハンも~!

コスモス、綺麗でしたね~。
屋台とかってアレもコレも・・・って買ってるうちに
結構高くついちゃいますよね(^^;)
でも楽しいから良いか!
あー、私も高知の川で遊びたいです!!!

No title

花音さんこんばんは!

ヘルシーな料理や身体に良いとされる料理もいいけど
たまにはこんなーにポテトやフライドチキンをたくさん
食べたくなります。これにハンバーガーがあればGood
ですーーw

お腹が空いていたので屋台ではたくさん買って食べました~
コスモスも良かったけど、食べたり歩いたり音楽を
聞いたりするのが楽しかったです。
花音さんもまた高知へ来て下さいね~vv

EDIT COMMENT

非公開コメント

