ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



炊き込みご飯と紅ずわい蟹のクリームソースパスタ!

10月6日のランチです。その前に・・

最近LINEゲームポコパンにはまってしまって・・いつも友達どうしでクローバーをあげたり、もらったりしております~。(クローバーがないとゲームができないのでやりとりしております)
クローバーを全部使ったら友達からもらうか12分待つかお金で買わないとゲームができないのです。よくできたシステムですね~

さて記事ですが、ガーンもう1週間近い遅れじゃーー急ごう

この日は休みだったけど食べるものがないので外に食べに行こうとしたらお客さんがきました・・
誰かと思ったら義姉がわざわざ遠くから炊き込みご飯と餃子と梨とたくさんのお菓子を持ってきてくれました。
もちろんワタシでなく子供たちのためーーでもないか?

IMG_0190.jpg

せっかく頂いたので外にはいかず食べる事にしました。これが美味しいわ~ うまーい
まあ 人にあげるぐらいだからまずいものはないでしょう!

餃子は昼から焼くのはめんどいのでやめて、冷蔵庫にあったパスタを作ろう!

これは以前香川に行ったとき買ってきたもの

・紅ずわい蟹のトマトクリームソース リングイネ

IMG_0182.jpg

ホントは具を入れると美味しいだろうし、見た目もきれいだけど料理が上手でないワタシはそのまんまで・・

IMG_0183.jpg

うわ~ おいしいわーー
お店で食べるみたい でも今気が付いたけど・・
袋の画像は麺がすべてオレンジ色なのにワタシが食べたのはミートソース風になっているわ~

あーなんて適当なんでしょ でもおいしかったから いいか
関連記事
THEME:イタリアン | GENRE:グルメ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

