ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


チキンソテーマッシュルームソース・白身魚フライ &サンドイッチミックス

10月5日のランチです。その前に・・

この日は土曜日だったので仕事は休みだったけど月曜日が岡山出張なのでその書類作成をやってますーーw

時間的にランチの時間になったので、下の娘と待ち合わせして一緒に食べる事にしました。
最近、下の娘もお付き合いしてくれるのでうれしいですね~
土曜日ですが彼女の学校は午前中も授業です。それから塾に行くのだから大変ですねーー
でも、学生ですから頑張って勉強してもらわないとね!

ランチはエヴァンスに行く事に!
 
ワタシ日替わりランチA のチキンソテーマッシュルームソース・白身魚フライ 780円を

IMG_0186.jpg

このチキンはいけてましたよ!
それと、このお店のごはんはホント美味しい! 香米が入っているのでしょう、香もいいわ~

IMG_0189.jpg

彼女は日替わりでなく・・

サンドイッチミックス 550円とオレンジジュース?円

IMG_0187.jpg

このあとワタシは書類作り、彼女は塾 夕方また待ち合わせです~
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

わぁ、ここのご飯香米が入ってるんですか!
良い香りですよね♪

お嬢さんたちと一緒にランチ出来るの楽しい嬉しいですね(^^)
「それちょっとちょうだい」
とかしますか???

カツ煮のアップの写真良かったですよぉ!
食べ物を美味しそうに撮るの難しいですよね~。

No title

こんにちは!

これまた、美味しそうなランチですね!

いつもブログを拝見していて、思うのですが、

『娘さんとランチ』なんて、幸せですね~!



こんばんは、nassanです。

久しぶりに訪問させて頂きました~。
やはりyou-keyさんの美味しいランチの記事は、いつも楽しく拝見できますね♪
お嬢様とのランチの様子も、なんだか『ほっこり』です~(笑)

お料理のアップの写真は真上からではなく、アングルを下げてお皿から20~30度ぐらいの角度で撮ると良いですよ。
ぜひお試し下さい~(^^)

No title

花音さんこんばんは!

香米が入っているのでいつもごはんが楽しみですよ~

下の娘は送り迎えをしてもらっているので、しかたなし?
に付き合ってくれているのかも!
でも最近はあれこれと言わないのでとても仲が良い?
勘違いかもしれませんがそう思っていますーーw
食べ物の交換はよくしますね、彼女の方が育ちざかりなので
よく食べます。

画像は難しいですね! どうしても記録写真みたいに
なっちゃいます・・

No title

カンガウーさんこんばんは!

平日は1人で食べる事が多いので、休日は誰かと食べたい
ですよね~
下の娘はその犠牲者?かなぁ・・
でも最近は外食にも慣れて、よく一緒にランチしますーーw
さらにマックやスタバの方がテンションは、上がります。

No title

nassanさんこんばんは!

今もなお美味しい物や癒される場所を探してますよーーw

お互いテキトーなところがあるから(失礼)記事の画像も
そうかと思いきや、いつもきれいな鳥や花を撮って
いるのはさすがですね~

アップの撮り方の情報ありがとうございます~
こんどから試してみます!
まあ 以前のゴミの入ったデジカメの画像よりは良くなったよねvv


EDIT COMMENT

非公開コメント

