ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



サンマとアジ!

9月30日のランチです。その前に・・

昨日は香川で方針発表があり、そのあとは決起大会があり・・つい飲みすぎてしまった。
朝はなかなか起きる事が出来なかったですーーw

その話はまた次で・・

30日のランチですが、この日はどうしてもお魚が食べたくなったので一汁三彩へ

実はその前日の夜に家族でお寿司屋さんに行ってサンマを食べたらめちゃ美味しかったからであり~

だから今回も

・サンマハーフ 100円(ハーフしかなかった)
・アジ一日干 150円(焼きたてだったのでつい・・)
・酢鶏 130円
・十穀米 小 110円
・みそ汁 80円
合計 570円

IMG_0147.jpg

まさかのお魚二種類・・
ワタシも今までで初めて!!でも美味しくて満足~
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

ふはは。魚が2種類!
贅沢!!!
こういう、好きなおかずを取って良いお店に行くと
ついつい取り過ぎてしまいます(^^;)

カレーの話再び。
カレー好きなんですよ!
だから、自分の作る中途半端なあまり美味しくないカレーじゃ納得いかなくて☆
カレーの話してたら食べたくなってきました~。

No title

花音さんこんばんは!

そうなんですよね~
自分でおかずを選ぶシステムは自分の好きなおかずを
ドンドン取り過ぎてしまうからめちゃ高額になったりしますー
ワタシも今までの反省を踏まえて豚汁はみそ汁に、サラダは
断念、ごはんは小にしましたよーーw

じぇじぇじぇ!、カレーの話ですが・・
花音さんがカレーが苦手と勝手に思ってしまいごめんなさい~
他の人が作ったカレー・・興味あるのよね食べてみたいーー

No title

これで570円!!どんだけ安いんですか。
もうけなんてありませんよ。
でもこれで人が喜んでくれたらいいですね。
まさにご奉仕価格だと思います。こんなお店があったら毎日通いたいくらいですよ。^^

No title

yoyoさんこんにちは!

一汁三彩は大きくてきれいな食堂?みたいなお店です。
セルフなので昔はすぐ800円を超していたけど
今は研究したので?安い値段で食べれますーーw

おかずはちょっと冷えているのでお店にある電子レンジで
温めます。その時はなんか淋しい・・

No title

フランスのファミレスは、同じように電子レンジが置いてあって、冷たいようなら自分で温めて食べるんですよ。
初めて見た時は驚きましたけど、それもありなのかな〜と今は納得してます。
人件費削減を価格に反映してくれたらそれもいいですよね(^^)

No title

yoyoさんこんばんは!

ファミレスで電子レンジを設置しているとはビックリですね!
フランスのお店といえばとってもおしゃれーっなお店ばかり
と思っていたけどそんなお店もあるんですね~
でも安い値段で食べれるのであればそれもいいかもーーw
お家ではチンしたくないですが・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

