ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



自家製パンチェッタときのこのトマトソースパスタ

6月20日のランチです。その前に・・

今日は愛媛県に出張ですーーw
でも午後遅い出発なので前から行きたかったパスタのお店へ
ここはとっても雰囲気がいいと噂だったので ちょっと期待!

coccolo メニュー見て、どれにしようかな?


P1230975.jpg

お店は2Fです、悩みつつ玄関へ

P1230977.jpg
いいカンジのお店です。それほど大きい店内ではないから静かです・・
と言ってもワタシ以外にもう1組しかお客さんがいません(貸切に近いかも・・)


P1230980.jpg

平日パスタランチ 930円(飲み物をアイスコーヒーにしたので+50円)
にしました。まず最初にサラダが・・美味しいよ


P1230978.jpg

次にパンがきました オリーブ油がいいわ

P1230979.jpg

次にメインのスパ
・自家製パンチェッタときのこのトマトソースパスタ

これはいいね!、パスタをフォークで巻いて食べるのにくるくると簡単に巻けます!!
スープスパでないとだいたい途中で絡まったりするけどね。
味もしつこくなくあっさりして美味しいです~


P1230981.jpg

量はもっと欲しいかなーーw
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

お疲れ様です☆

出張お疲れ様です☆
パスタいいですねーー♪
こんな時間にお腹すいてきましたww
そして、パンがオリーブオイルで出てくるところ!!
私は、まだお目にかかった事がありません(゜-゜)

きっと美味しいんでしょうね♪

No title

seichelさんおはようございます。

このお店は以前地元のTVで紹介されてたのでいつか

食べに行こうと思っていたのですが、アーケード街なので

車で移動するワタシは駐車場がないお店は余り行きません。

今回はちょうど別に用事があったのでようやく来れました。

味も良かったしお客さんも少ないので1人でも恥ずかしく

なかったですーーw

はじめまして(^-^)

お邪魔シマス♫
お料理もとっても美味しそうですが☆
お店の雰囲気♡ディスプレイも
なんかゆっくりできそうで♡イイ感じですねヽ(*´∀`)ノ

No title

amacomamさん はじめましてこんばんは!

ご訪問、コメントありがとうございます~

念願のお店に来れて満足ですーーw

隠れ家的なお店にいいかな。ゆっくりできるいいお店だけど

駐車場がないのが残念です・・

でもまた行ってみたいですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

