ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



焼きそばピラフ!

9月20日のランチです。

この日は朝から並んでiPhone5sを買いました!
その前日が送別会だったのでちょっと眠たかったです~

もう何日かたちましたがiPhoneいいです。どうしても分からない事はネットでユーザガイドを見たらいいかと思いダウンロードしたけど・・まったく使えません!
それよりヤフー検索すると簡単な使い方を載せてるブログがあり安心しましたーーw

この日がデジカメで撮った最後の画像です。今後は仕事専用で使うかも・・

ランチはエヴァンスへ
・焼きそばピラフにしました。 780円と珈琲をアイスにしたのでUP+50円

P1240721.jpg

焼きそばに見えるけど麺のしたにピラフが隠れてますよ~
ノリの下にはマヨネーズがいっぱい隠れてます。
普段は美味しく感じるけど、連日の飲み会でこの日は胃がもたれて気持ちわるい~ー
あっさりしたもの注文したらよかったなーー

P1240722.jpg
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

こんにちは、nassanです。

思わずビールを注文したくなっちゃうメニューですね(自爆)

No title

nassanさんこんばんは!

飲み会の時に欲しいメニューですね~
そばめしという、名前は違うけど似た食べ物は
焼きそばの麺は短くして、ピラフと半々にして混ぜてますが
それは美味しいですねーーw

EDIT COMMENT

非公開コメント

