ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ロース豚丼!

9月19日のランチです。その前に・・

もう9月半ばなのにとても暑かったですね~。今日はお墓参りでしたーーw

19日のランチは・・この日は送別会があるので夜遅くまで仕事ができません。お昼も打合せなど時間がないので吉野家へ行く事にしました。

吉野家は注文して30秒ぐらいでくるのでいいです。コンビニだと何を買うか悩むから時間かかるし、いろんなものをついでに買うので普通にランチ食べるより高くなります。

ところが吉野家ではちょっと高めの商品がでたみたいでこれを試しましょうーーw

注文して作るのに手間がかかるのでしょう、普段からいうとだいぶ待ちました!

・ロース豚丼 480円

香ばしいですね~ 案外いけます。でもワタシはやっぱり牛がいいかな!

P1240720.jpg

この日の送別会はおしゃれなお店でした。とても美味しかったのですが画像はないですーーw
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

