ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



味噌カツラーメン&半チャーハン!

9月18日のランチです。その前に・・

今日は土曜日で休みですが研修会(勉強会)があるので、事務所でTV会議システムに接続して各支店のみんなとお勉強です。(この支店ではワタシ1人・・)

とにかく睡眠不足なので問題集を解きながら眠っておりました。TVカメラの性能がいいのでドキドキもんですがまあ時間内に終わったのでいいでしょうーーw

ランチの記事ですが、実日よりとっても遅れております

それは最近LINEポコパンにはまってしまって・・時間がない?
前のアンドロイドスマホでは1回使うとエラーがでるので、アンストールしてはインストール、そしてアンストールして~ の繰り返しで・・とても使える状態でなかったのでその反動かな?

とりあえず、ちょっと気合を入れて頑張ろうーーw

この日は前日が仲間内の送別会だったから次の日は何故かラーメンが食べたくなるーーので

じぇんとる麺へ

・日替わりランチの味噌カツラーメン&半チャーハン 880円(平日のみのメニュー)

このお店は先にチャーハンがでます、しゃきしゃきのごはんに玉子ぐらいしか入ってないのですがこれが絶妙で美味しい!
味はどちらかと言うとピラフみたいです。あっさり系で優しいカンジですね~

P1240713.jpg

次に味噌カツラーメンです。まるでカツ丼みたいですね
カツのボリュームイイですわ! ころもはサクサクしてます

P1240715.jpg

麺はちじれ太麺ですので食べごたえありますよ~

P1240716.jpg

ワタシはころもがサクサクしたままのカツが食べたいのでいくつかお皿に移します。
そして味噌をつけ名古屋風で食べるのがワタシ流ですーーw

P1240717.jpg

あ~ 満足です


関連記事
THEME:ラーメン | GENRE:グルメ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

