ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


かつおの塩たたき!と生かつお

9月17日は飲み会でした。

グループ会社の女の子が10月1日付けで広島に転勤になるので、仲の良い?花の2課?の4人組で送別会をすることにしました。全体的な送別会もあるけどね

段取りしたのが忙しいKくんだったので予約もしてなく行き当たりばったりなので良いお店はいっぱいで入れませんでした・・

ようやくお店を見つけて入店!

女の子は刺身が食べたいというのでそれを注文したよ~

これは生かつお!

P1240712.jpg

これがかつおの塩たたき

こんなに厚く切っていいの? 塩はもうふっている? うまいです!

P1240711.jpg

あとは、刺身の盛り合わせがあり、えびも、肉も、野菜も、お酒もいっぱい・・
こんなに刺身を注文すると値段が・・

楽しく3次会まで、3時までいきましたよーーw(次の日仕事)

実は今日も送別会です。飲むのもちょっとしんどいですがどうなることでしょ
ということで今日も泊まりです。次回までよろしくね

関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

いいですね~!カツオ!

私も昨日は、お刺身食べました!

刺身とビール、これ鉄板ですね!

今日も飲み会頑張って下さい!

No title

あ~~~~~!
美味しいカツオだ~~~~~!!!
高知でカツオが食べたいよぉ、食べたいよぉ!
もうすぐ戻り鰹でますます美味しくなりますね(*^^*)
良いなぁ♪

体調悪くてしばらくPCに向かえなかった間に
またたくさん美味しいランチ召し上がってましたね♪

焼きなすは・・・もしかして作ってみてくれましたか!?
カリっとはならなくても焦げる寸前まで焼くと
香ばしくて美味しいですよね~♪

No title

こんばんは!
おお、何ともおいしそうですね。
お酒のお供にもうばっちり!
ぜひぜひ食べたいものです(^○^)

No title

カンガウーさんこんにちは!

お魚いいですよね~
刺身は何でもいいですが、お店で食べると
ぐっと飲み代がUPするので個人的な飲み会は
みんな暗黙の了解で注文しないのですが・・
今回は女子の頼みなのでいっぱい注文しましたよ~

No title

花音さんこんにちは!

今回はカツオ三昧でした。実は注文したのはたたきだけだったのに
お店の人が勘違いして生カツオまでもってきたので
仕方ないから『もう いいです・・』になったけど
 実はワタシはたたきと同じぐらい生カツオが好きなので
結果オーライだったけどねーーw

花音さんのなすの記事を見てこれだ~ と思い
作ってみました。ありがとうございますーー
これに衣をつけて天ぷら料理が次のステップなんですがいけるでしょうかねぇ?

No title

ジャムさんこんにちは!

普段の飲み会はお酒飲み放題〇〇セット、一人〇〇円とか
で予約するのですが今回は段取り悪く単品注文だったので
みんな1次会はお酒はセーブしました。(カツオはOK!)
その分2,3次会でみんなはじけましたよーーw
でも次の日のことをもうそろそろ考えなければね・・

No title

カツオかぁ~!
良いですねぇ~!

何種類もカツオを食べられるなんてうらやましいなぁ~!

No title

ナシュディーさんこんばんは!

大きい飲み会だと必ずカツオはでてくるので
普段は余りカツオは食べないかな?
いや、家では案外食べるかも・・
また食べたくなっちゃったーーw

EDIT COMMENT

非公開コメント

