ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



うどんとキスフライ!

9月16日のランチです。その前に・・

この日は朝から徳島道は高速が通行制限でしたが、上の娘は友達4人とそのうちに解除になるでしょう~
と車に乗せてもらって神戸方面へ出発しました。大丈夫?
午後からは晴れてきたよーーw、もう快晴、天気がよろしくなったので下の娘とお出かけすることにしました。

お買い物が主なのでランチは早く食べたいらしくうどんがいいって!、たまには高級うどん屋さんに行こうと言ったけど丸亀製麺じゃないといやと彼女は言うので・・

丸亀製麺へきましたよ
ワタシはいつもの通り
・かけ並 キスのフライ、ピーマンの天ぷら

P1240701.jpg

彼女はいつも注文するものが違います
今回は何だったかな? メニューが豊富だから自分も違うもの食べたらいいけど、いつも同じですーー。

今日は仲間で送別会があるのでお泊りです。またUPしますね~
関連記事
THEME:うどん・そば | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

こんにちは!

コメント失礼します。

丸亀製麺、私も昔、良く行ってました!

画像を拝見させて頂き、久しぶりに、また行きたくなりました!

No title

こんばんは。
うどんのお店に行くといろいろトッピングも
選びたくなりますよね。私もキス天好きです。
あとはとり天かな。またいろいろ食べたくなりますね(^○^)

No title

カンガウーさんこんばんは!

丸亀製麺は会社の同僚が大好きなので、ワタシも一緒に
よく行きます。娘も好きなんですね~
誰の舌にも合う味だと思いますねーーw
あ また食べたくなりました~

No title

ジャムさんおはようございます!

うどん店によってトッピングするものが違うので
店ごとに好物なものがあれば楽しいですね~
丸亀製麺は目の前で調理して揚げたてなので美味しい
ですよね。違う店ではおどんも良かったですーーw

EDIT COMMENT

非公開コメント

