ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



エビフライカレー!

9月14日のランチです。その前に・・

今日から(14日)しばらく土曜日は会社のTV会議システムを使って中四国地区で研修会をする事になりました。
資格取得やいろいろな知識の向上などスキルアップするための勉強会なんですね!
強制的ではないけどワタシもそのメンバーに入っております・・
たぶんワタシ達の会社だけでなく、いろんな会社の人たちも大人になっても勉強をしているでしょうねぇ~

時間は9:00~13:00と長いですが、途中で好きな時に休憩しながらなので集中すればあっという間ですね。

で、ランチは久しぶりに下の娘と・・
土曜日ですが午前中は学校の授業があるので待ち合わせして
エヴァンスへ

P1240688.jpg

ワタシは
・Cランチ 780円 アイスコーヒーのアイス分+50円

もういい大人ですが1週間に1回はカレーが食べたいのですーーw
カレーは少し辛くていいカンジ! エビフライはカレーのルーが付いたところはそのまま食べて、ついていないとこはソースをかけて白ごはんをおかずにして食べます。そうするとルーがなくなりごはんだけ残る事はありません。

P1240690.jpg

彼女はプリンが食べたいそうで・・
ブランチのBセット 700円 アイスのティーなので+50円

・ツナのホットサンド
とても美味しそうに食べますね~

P1240691.jpg

アイスコーヒーです・・ 癒されましたよ!

P1240692.jpg
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

ホットサンドって、気持ちが落ち着きますよね!
冬に良く似合う食べ物ですが、
ふと食べたくなります。

No title

こんばんは、どちらもおいしそうですね。
エビフライ、ソースもつけて食べるとお得な感じがしますね。
おなかも満足した後のアイスコーヒーは癒されるでしょうねえ。

No title

はじめまして。
食べ物の好みが似ているようで
いつも楽しみにしています^^
「週に1度はカレーを」ってなんだかいいですね!
娘さんとも仲良しなようで素敵です!!

No title

ナシュディーさんこんばんは!

ホットサンドっていいですよね~
ワタシの家にもホットサンドベーカーがありますーーw
中に何を入れるのか楽しみにしながら
食べますね~。

No title

ジャムさんこんばんは!

いつもはだいたいかつカレーが多いけど、たまのエビフライも
よかったですよーーw
ソースはカレーでなくエビフライにかけて食べました。
福神漬けやラッキョウがあれば混ぜて食べたかったですね~

No title

青リンゴさん初めましておはようございます!

学生の頃下宿してたのですが、そこの料理が日曜日は必ず
カレーでまた美味しかったので、身体がそれに慣れている
みたいです。
逆にうちの子供はカレーが好きではないですーーw何故?

EDIT COMMENT

非公開コメント

