ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



高松でのなすのトマトソースあえスパゲティ !

9月13日のランチです。その前に・・

この日は香川県の高松へ出張です~ 午後から〇〇大会があるのですが今回は四国各県から招いており、自分も受付をしなければいけませんーーw

間に合うように朝早く出発してランチを食べなくては・・
普通ならうどんといくのですが、たまには違うものと考え今回は友人がここのパスタは美味しいと言っていたので来ました~

アリオストへ
お店は兵庫町の商店街の中にあり、近くにデパートの三越もあるよ。車は100円パーキングに停めてきました~

アリオスト

1Fだけと思ったら2Fもそうみたい!、2Fは席が少なく高級で超おしゃれ的、昼間は1Fがお客さんでいっぱいになると2Fを使用するみたいですね。
隣の席の勤め人らしき人が『はじめて妻とのディナーがここだったんですよ・・』
との会話が聞こえてきました。地元では有名なんでしょうか?

P1240676.jpg

ランチはやっぱり日替わりでしょう!今日のランチは大好きなナスが入った
・なすのトマトソースあえスパゲティ 1,000円

P1240681.jpg

店内は人でいっぱいでしたが何とか1つは席がありました。ラッキー
室内は少し暑いです。でも冷風機の風があたると気持ちいい!

P1240673.jpg

そうこうしてるとスパがきました。
お~ これは美味しいわ
少しチーズで甘味があってトマトの酸っぱさもあってクリーミーな・・ああうまく表現できない
麺はこしがあって、フォークでくるくる回してもからまずスムーズに食べれます。

P1240677.jpg

その後すぐサラダがきましたよ、さすが香川県オリーブオイルが美味しいわ
でも残念ながら先に欲しかったな~

P1240678.jpg

パンもその後にきました。う~ん?遅いよね

P1240679.jpg

最後にアイスコーヒーです。

P1240680.jpg

おっとゆっくりしておれないので食べたら即会場へーーw


無事大会も終わり、後片付けもして、いつものショッピングとお土産を買って帰宅です~
関連記事
THEME:イタリアン | GENRE:グルメ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

