ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



うどんとおでん!

9月9日のランチです。

今日は無国籍料理が食べれる月曜日だったのでそこへ行く予定だったけど、同僚がどうしても自分とうどんが食べたい?というので・・(一人ではよう食べないそうですーーw)

とにかく会議あるから急ぐというのでいつもの丸亀製麺でなく近くの

はなまるうどんへ

・うどん 小     105円 安いよーーーー!
・コロッケ      116円
・おでん 大根     95円
・おでん さつま揚げ 126円 合計442円

P1240648.jpg

ここはおでんがあるからいいな~、
味噌とからしをたっぷりつけるのがワタシ流ー、そして生姜は半分位食べてからたっぷりと入れます。
こんなにつけたり入れたりして大丈夫かと思われますがOKですよ~
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

高知ではおでんに味噌をつけるの普通ですか?
名古屋だけかと思ってた!

私はいつも辛子をつけ過ぎて「ツーン」ってしちゃいます(^^;)

はなまるうどんの汁も、関東より関西の方が美味しく感じるんですが・・・
気のせい???

No title

花音さんこんばんは!

おでんに味噌がつけれるお店は最近は多いですね~
ない店もたくさんあります、辛しと味噌を混ぜて辛し味噌
なんてお店もありますーーw

はなまるうどんのおでんは味噌とからしを混ぜて食べると
とっても美味しいです。
出汁は関東よりは薄いと思いますよ~ うん!

EDIT COMMENT

非公開コメント

