ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



徳島ラーメン!

9月8日 徳島グルメ編です。

眉山の駐車場で仮眠して起きたらお昼前だったのでちょうどランチの時間にいいでしょう~
徳島といえば?ラーメンでしょ

きました徳島ラーメンの老舗!!

・中華そば いのたに

お昼前ですがもう行列ができて並んでおりますーーw

P1240634.jpg

入店すると食券をかわなければいけません!

P1240636.jpg

食券機のボタンは『大肉』、『中肉』と書いてあるので初めて来る人はお肉が大か中と思うけど、実はラーメンが大盛りか、中盛りなんですね~ 絶対勘違いすると思う!

ワタシは
・肉入り大盛り 650円
・生玉子     50円

お、徳島ラーメンはいくつも食べたけどここのラーメンが一番美味しいかも・・
スープは甘くて濃いとこが徳島ラーメン!麺は細麺ストレートです~
お肉と生玉子は入れる方がいいですね。
食券機にめしのボタンがあったけど、ごはんと一緒に食べたくなるラーメンですーーw

P1240638.jpg

店内の壁には有名人、芸能人の色紙がいっぱい貼られてます~

P1240637.jpg

なんとか地元の食べものが食べれたので後はお買いものをして帰ります
関連記事
THEME:ラーメン | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

うんうん、肉が大か中だと思ってしまう!
肉が多いと思って注文したのに麺が多かったら・・・
いやーん!!!

No title

めっちゃうまそうですね!

徳島に行ったら、絶対に食べてみます!

確かに、食券のネーミングに問題ありですね(^-^;

No title

花音さんおはようございます!

そうなんですよ~
実はワタシもそうだったのですーーw、他の人もあれ~あれ~と
言ってましたよ。
でも大が普通の量で中は少なめの量だったので大で正解でした。

No title

カンガウーさんおはようございます!

やはり地元の名物は地元で食べないといけませんね~
高知にも徳島ラーメンは何店かあるけど
食べたいと余り思いません・・

食券を買って食べるシステムは好きでないけど
行列ができるお店だとしかたないかもーーw

EDIT COMMENT

非公開コメント

