ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



徳島市での出来事!

9月7日は徳島市で〇〇の総会で出席しなければいけないのでランチもそこそこにしてやってきました。

徳島だあ~ 会場は市内から少し離れた場所です。

P1240618.jpg

総会も無事終わったのでその後のレセプションの模様をちょっとだけ・・

場所は宿泊するホテルでなく市内に少し近いホテルで行うのでバスで移動しました。
そんな事を聞いていなかった他の四国組はもう少しでおいていかれるとこでしたよ・・
着いたホテルはとってもきれいでおしゃれなホテルで、その1Fが開催場所です。
これは料理も期待できると思っていたのですが・・

でてきた料理はサラダ、これはイイでしょう!

P1240619.jpg

ん? おつまみかな! このチーズは2次会でも出てきました。ワタシの地元では余り見ない

P1240620.jpg

ソーセージ、スジ肉、エビチリ・・エビチリは美味しかったです

その後の料理はもう飲みすぎておしゃべりに夢中なので画像はないですーーw
P1240621.jpg
でどんなものかといえば・・
焼きそば、たこ焼き、うどん(これはセルフ)、スペアリブ、ポテトフライなどなど刺身、お魚はいっさいなし
なんだ~、ここはB級グルメのお披露目会?、ジャンクフードばかりなのーー

飲みものもビール、焼酎、カクテルは3種類だけワインや日本酒はないです・・ホントにホテル?予算ケチった?

まあそれでもいいでしょ、楽しく歓談できたので。
そのあとの2次会は逆にとっても良かったですー。そうこんなものが出てきました・・なんでしょ?
冷気が立ち込めてますね

P1240622.jpg

じゃーん、フルーツでした。予想通り!

P1240623.jpg

このあと3次会と続くのですが・・

つづきは今度で・・
関連記事
THEME:写真日記 | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

総会、お疲れ様でした!

私も飲んで楽しければOK主義ですが、

さすがに、あの、チーズはひどいですね!

No title

カウンガウーさんこんばんは!

どちらかというと飲むより食べる方に重きをおくワタシは
美味しいものがあるとテンションが上がりますーーw

そうでない時もありますが、その時はそれをネタに楽しむ
のがいいですね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

