ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スズキのムニエル クリームソース!

9月6日のランチです。

この前は外壁の補修でメッシュシートや足場があったけど、今日はきれいに吹き付けなどが終わってますね~

OLESON です~

P1240605.jpg

今日のランチは

・スズキのムニエル クリームソース 730円
・アスパラポークのロールフライ
・ライス
・スープ
・デザート

最初にスープです
 
P1240607.jpg

次にライス この画像いるのかしら

P1240609.jpg

メインのスズキのムニエルですーーw
いつもサバやアジとか安くて、まぐろやかつおとかの濃い?魚を食べているので白身魚のスズキとか食べると自分が上品になった気分です!!(とんだ勘違いかもね・・)
スズキの下に少しですがパスタが隠れてました、これはうれしいサプライズ?!

P1240608.jpg

次にデザート!
またまた食べている途中で出てきました! 早いよ、なんか嫌な気分
他の人にもそうみたいですねー

P1240610.jpg

まあ安くて美味しいのでそのあたりは我慢しましょうか!

今日は徳島に行きます。
泊りなので明日また




関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

ホントに、食べてる途中で、デザート持ってこられると、イラっとしちゃいますよね!気持ち、わかります!

お皿を、音をたてながら、雑に置いていく人も嫌な感じですよね~、、、。

こんにちは、nassanです。

1週間分まとめて拝見しました(笑)。

今週はアジの丸ごと唐揚げがイイ!!
このスズキも美味しそうだし、大好物のエビチリも♪
万福御膳はヨダレ出ます~(爆)

今朝は寝坊して朝ごはん食べてないんで、今から何食べようか悩むのであります・・・・(笑々)。

No title

カンガウーさんこんばんは!

せっかくいい気持ちで食べているのにこれではね~
でもそういうお店だと慣れるしかないですねーーw

お皿の音も失礼しましたと言われればそれほど嫌でも
ないけど、なんでもない顔されると・・
まったくしゃべらない店員さんもいるしいろいろですね。

No title

nassanさんこんばんは!

いつもありがとうございます!
食事はサラダとお魚をメインに食べたいけどなかなかそうは
いきませんが、この1週間はお魚が食べれたので
良かったです~

nassanさんは料理上手なので何でもできるからいいですねーーw

No title

こんばんは。
スズキのムニエル美味しそうですね。
ソースもクリーミーな感じで優しい味わいなんだろうなあと考えて食べたくなっちゃいますね。

No title

ジャムさんこんばんは!

焼き魚もいいけどたまにはムニエルもいいかな~
クリームソースなのであっさりですーーw

そのスズキの下にパスタがそのソースにからんで
美味しかったです。
どうして隠してたのかは疑問ですが・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

