ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



みそ野菜ラーメン!カツ入り

8月4日のランチです。

この日は午前中は雨、午後から風がすごかったですね~
そしてやってきました レストラン ヘラです。
お店の玄関先の木が風でこんなに下がってきてます~

P1240596.jpg

こちら側ももう少しで車に触るほど・・

P1240595.jpg

ランチは万福御膳 1,100円
アイスコーヒー 180円はコーヒー券があるのでサービスとなります。

P1240592.jpg

ラーメン専門店以外でラーメンを注文してしまいました。
みそ野菜ラーメンのネーミングにひかれたので食べたくなってしまった・・
カツも味噌だれで食べるのもいいし、ラーメンの中に入れてみそカツ野菜ラーメンとして食べても美味しいですーーw
チャーハンはパラパラしていませんがそれも予想内なのでOKです。
店内でゆっくり落ち着けるのがいいですね~

P1240593.jpg

ネギと野菜がたくさんあって健康になった気分ですよ。

P1240594.jpg

1/2 ラーメン、チャーハンとメニューには書いているけどいっぱい入ってましたよ~ 満足!


関連記事
THEME:ラーメン | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

こんばんは!
これはもうお見事な組み合わせですね。
味噌ラーメンととんかつってなんか合いそうな気もしますし
、確かに満腹で万福ですね(´▽`)

こんばんは☆

いつも訪問ありがとうございます♡
いつも美味しそうな写真ばかりで…仕事から帰ってきてブログを読ませていただくので、いつも私は見ながらお腹をすかせていますwww

本当に満腹になりそうなランチですね☆
店内で落ち着けるのは本当に良い事ですよね♡
忙しい毎日もふっと忘れさせてくれますw
(私は忘れすぎですが…w)

また楽しみにしています☆

No title

ジャムさんこんばんは!

ラーメンとチャーハンの組み合わせは最高ですね~
これに餃子があれば完璧?かな!
でもカツがあるのでホント満腹でした
平日のランチではちょっと多いかもしれませんねーーw

No title

seichelさんこんばんは!

ワタシは仕事は外回りが多いし、お弁当が苦手?なので
ランチは外食になってしまいますーーw
お外で食べる事が趣味?かもね!
ホントは新規開拓を多くしたいけど、いつも行くお店が
居心地がいいのでつい少なくなってしまします。
良すぎてマンガや新聞を読みながら寝てしまう時があるので
ちょっと恥ずかしいv-402

EDIT COMMENT

非公開コメント

