ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



大きなエビのチリソース!

8月31日(土曜日)のランチです。

今日は休みなんですが、いや月末なので出勤日でした~
でもほとんどの社員は年休をとって休んでますよ
そりゃ―そうだ! でもワタシは仕事が残っているのでここでどんといっぱいやります、仕事人間?みたいですね・・あはは

ランチは前日に店員さんから『明日はエビチリですよ』と言われていたのできました。
そうです。今日もSリートに来ましたよ。

実はエビチリはそれほど好物でもなかったけど、ここのは中華料理店で食べるよりとても美味しかったので、好きになってしまいました~それから酢豚とエビチリが次の日に出る場合は店員さんからおしえてもらう事になったのですーーw 常連さんのよしみですよ~

でランチは下記のメニューです。メニューは下記画像で手抜きしますーー

P1260579.jpg

注文のエビチリです。普通は3本ですが1本追加してもらいました。ホホホ

P1260580.jpg

やっぱりここのエビチリが最高!!
外側はカリッとしてるけど身はぷりぷりして、少し辛くて甘くもあるチリソースにからんだエビがいいです~

このぷりぷり感

P1260581.jpg

いや~ 満足でした。今回はオーナーさんが追加分はおまけしてくれました。
ありがとうですー

関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

すっごーい!
やっぱり安ーい!
今度高知に行く時にはランチ食べに行かなければ(^O^)

今日のランチはどこで何を食べるのでしょうか~♪

No title

こんにちは!
めちゃくちゃ美味しそうです!

私もエビチリ大好きです!

ランチには、ちょうど良いボリュームですね!

近日中に、エビチリを食べると決めました!

No title

こんばんは!
サービス嬉しいですね。
それにしても美味しそうなエビチリ!
ぷりぷりの噛みごたえに甘辛い味わい。ご飯が進みますね~。

No title

花音さんおはようございます!

安くて美味しい喫茶店は昔は会社の周りにいくつも
あったのですが、ほとんど閉店しました。
時代の流れなのか、後継者不足なのかとても残念ですーーw
で・・Sリートが重宝してますよ~

No title

カンガウーさんおはようございます!

ワタシはエビチリはどちらかといえば苦手だったのですが
このお店のエビチリを食べてから大好きになりました。
でもこのお店のエビチリが好きなので・・
他のお店では食べないかな?ーーw

No title

ジャムさんおはようございます!

このお店はいろいろお客さんの要望を聞いてきれるので
とてもいいです~
料理は注文してから作るのでとても時間はかかるけど
作り立てでぷりぷりのエビなので美味しいですねーーw

EDIT COMMENT

非公開コメント

